魔法国 タコとイカ

魔法国 タコとイカ

 


f:id:ao7s2026kay:20240407204751j:image


いま、 青森県から山口県など県庁所在地を含めて口頭や筆記試験があった ら堂々とできる任しとけ、は少ないかしらん 小学校の方が得意分野って思う感じはあるけど学校を卒業してから自信が付きました DSのお陰ですw

 

家呑み奮発と楽しみにして未だ購入ならずのいか徳利を通販に3, 980円ってあるのよ

 


いか徳利はお酒の最後に烏賊を炙って食べるという

お魚も新鮮な青森県で、 不思議な仏ヶ浦の地形や恐山と基督のお墓参りは観光課にじっくり語るでしょ

 

イカ  青森県

 


(イカサマ コラボレーション)

 

 

 

 


地形図  参考︰良いこと言い張る知恵袋


日本は世界197カ国中61番目に大きい面積です イギリスやイタリアとドイツよりに忘れてた

四国とオーストラリア、九州とアフリカは似ているなぁ 


アメリカ 北海道

ユーラシア大陸 本州

オーストラリア 四国

アフリカ 九州

 

 

 

この手間のかかったなるほど …


北海道 = 北米大陸 

本州 = ユーラシア大陸

中国地方 = ヨーロッパ

瀬戸内海 = 地中海

四国 = オーストトラリア大陸

九州 = アフリカ大陸

房総半島 = 朝鮮半島

紀伊半島 = アラビア半島

能登半島 =  スカンジナビア半島

佐渡島 = ノバヤゼムリャ

(ネット上の文章引用)


日本は世界の雛形であるという説です 日本は世界そのものと対応し日本で起きることは世界で起き 世界で起こることは日本で起こる 出口王仁三郎で有名な神道新興宗教大本教では教義ともなって いる説で上記で説明した外八州史観がある

イザナギイザナミによる国生みは日本列島を生んだだけではなく日本列島を モデルとして世界の大陸の島々を生んだという 日本列島を「大八州=内八州」といい外国の島々は「外八州」 という

(ネット上の文章引用)

 

 

 

 

もうだいぶ唸るに近い内容よね! 


インドは移動してユーラシア大陸と合わさり地殻変動でが聖地エベ レストが隆起

1句 まだ旅行してないインドの風に吹かれ捜索願い


インドに相当するのは伊豆半島

静岡県 秋篠宮紀子さま母出身地

 

プレートの移動で本州に合わさった島

富士山という聖地

 

伊勢神宮 イスラエル  日本皇室

ラエルとは「輝かしい」意味の接尾語 伊勢神宮のそばには五十鈴川 イスラエル

(ネット上の文章引用)

 

 

 

 

タコを出せ!


非人の壁 山梨県はないな 千葉県だけど違うやろ 静岡県かな こんにちは長崎県 宮崎県 福岡県 

 

 

 


体調に転んでいたら○○高校の卒業生は嫌味ばかりして、 回復からある日ATMに並んでいたら嫌がらせストーカーの様に近 寄って激しく嫉妬して去っているよ 一緒に車を運転していた男性はウォロディミル・ ゼレンスキーに似てるとする この○○ 高校卒があるけど落とし穴のように年収400万円の職場があって ね 帰化人の手口を知らずに働いています ただの主婦と思ったら異常な密教法具と男性好き、 何事も言えないくらい団塊の世代女性はやばいな〜り 

その団塊の世代女性の履歴書を見たら○○高校はしょっぱい

 

 


警戒を強めよう

ゼレンスキー大統領は警察官をやっています

 

皆様に警察官やね!

 

 

 

 


誰が作ったと思う?

 

 

結果的には甚大な被害から守れなかった

 

 

 

 

モザイク  天照大御神

 

なんや人間はイスラエルから始まった  

 

 

 

 

後は任せた    解消