魔法国 だったりして … Christmas Eve

魔法国 だったりして … Christmas Eve

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231224182810j:image

 

 

颯爽と現れた レオナルド・ディカプリオ

 

 

 

 


中東イスラエルパレスチナ自治地区のガザ地区

 


黒煙に包まれるガザ地区 2万人の死亡

 

 

 

 

 


愛の宗教

 


シンボルとなっている神様


愛の神様はイエス・キリスト

 

 

 

 

 

 

紀元前4〜6世紀


旧約聖書

 


BC ノアの方舟
   バベルの塔

 

 


1世紀


AC 新約聖書 イエス・キリスト

 

 

 

戦車

 


争いばかり

 

 

 

 


2000年以上前に迎えた後半に必要な注目度は低い 知識ゼロ

 


更にギリシャ神話とエデンの園 (リンゴ)や天照大御神はパズルピースとみられます 人類の歴史にしっかりとしないんだ ここでも関わる信仰1/ 3に期待して恐れずに解いてくれていい緊急事態です

 


またも巻き込まれた人類

 

 

 

 

 

 


間違いない伝達

 

 


電話はなかった

 


インターネットはなかった


 

 

 


生まれて来た理由

 

 


伝導じゃない伝導

 


キリスト教伝導の撤回

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231224182825j:image

こうしたなか遅い説明会はまだない 


 
私たちは健康を前提に生きています 新興宗教に巻き込まれたくないし宗教側って思うのは負けていない からだった 巡っては衝突になりそうな話しですが「宗教は障害者 (疾患)のする信仰」これに先立ちイエス・ キリストは障害者の神様とみられます

 

 

 

 

 


さまざまな繋がった創価学会 朝鮮人信者

 

 

 


そこはキリスト教と仏教じゃないか

 

 

 

 


ある信仰別によりますと「いちばん大切なのは自分 その自分を産んだのは両親 だから親はいちばんの人間」 それぞれの宗教は何千も超えておりますが強調するのは「 大元はイエス・キリスト」と言う事です 
 

 


頂点と中心 主イエス・キリスト

 

 

 

 

主導は少なくとも男女の恋愛関係だ ロマンス映画における男と女 小説はベストセラー


人間の「生まれて来た理由は伝導 (神と契約)」 と聞いたのは小学校に黒い車のキリスト教徒がきたからです


大川隆法氏はこの世は三次元と映画にした


そのはずみで十戒とエマニエル夫人の映画をどっちから先に観たか お詫び申し上げ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231224182839j:image


アダムとイブはヘビに騙されてリンゴを食べます エデンの園から追放され人間界に落とされた


どうやらユダヤ教派の伝承によればアルメニア共和国エレバンに あったという

 

 

 

 

 


ノアの方舟を改めて鑑賞した

 


キリスト教における最初の人間として語られるアダムとイブ

 

 

神は人間を「穢れ」たからノアに依頼したかたちだ

 

 


穢れ 

 


争い

 

 


イスラエル民から始まった反発する人間

 

 

人間は素晴らしい

 


勝利にあった
  

 

 


ノアの方舟

 


海はエデンの園をも覆い尽くす

 

 

 

 


終了

 


(エデンの園とは王制国家によって栄えた都を総称した言葉 再興していません?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界と地球人の問題


 
イエス・キリストの父    

 


神はサタン


ヤハゥエ エホバ

 

 


エホバの証人は唯一の息子と言った

 

 


アダムとイブが追放されたあとエデンの東 入口にケルディムを起きヤハゥエはエデンを封じます

  

 

 

 


塵から始まるを認める大川隆法氏の不備

 

 

全知全能の神は塵から始まった

 

 


 
感謝の意


天使 幸福の科学

 

 

 

 


これに対し、日本国のエリート信者は間違った道を進んでおります

 


✕ 確保した天使の調整を目指せる

 

   

 


エヴァンゲリオンからあった 神殺し


神様はサタンだろう エホバ神殺し 生き神様は人間だろう 人間神殺し 止められないけど新しいアダムとイヴは碇シンジと明日香って明ら かになった

 

 

 

 

 

 


ガザ地区は1日に200人亡くなる

 

 

 

 

神について悪魔と伝えますよ

 

 

 

 

 

エスはアダム (男)と同じく神の子についてだがしかし、 アダムはイエスと違って神に不従順します イエス・キリストは完全に神を愛し神に従いました

 


日本の青森県はワサビを使い唯一「リンゴ」を成果するところ … 八戸市はイエス墓石タクシー15分の情報と分かります

 

 

 

 

 

 

 


人間への参加は同和民族

 

 

 


勝ち中
SURVIVE  同和歌手   SATAN

 

 

 

 

負け中
レムナント  犠牲者   ANGEL

 

 

 


勝ち予定中
◯△□  宇宙は膨張している ANGEL

 

 

 


原因には衝撃 …


溢れている創価内 同和 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


割り当てられたノルマ

 

 


◎ 三浦長政をさがせ

 


 
◎ 橋は印刷物

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231224182856j:image


銀河系には天照大御神という妖怪がいたのだ  医師ウイリアムズは戦い医者の系統にわたします 三浦長政は三浦按針だったんだ

 

 

 


最後の徳積 


大川氏は裏世界と言うのでございます

 

 

 

 

日本国民に攻撃は続いております

 

 

 

 


宮城県の三浦長政に期待外れ 悪魔になっております 

 

 

 

 

 

 


新しい宗教の印刷物

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金河系は英国から降臨

 


銀河系には悪魔の降臨

 

 

 


世界で有名な宮沢賢治さんは岩手県の出身地になっております 日本国やで 〜

 

 


岩手県から日本でいちばんの高校は△▽高等学校つーの! AKIRA鑑賞はレオナルド・ディカプリオ氏 おーっ!

 

 

 

 

 


イリアムズ按針 = レオナルド・ディカプリオ

 

 

 

 

 

 

 

 


士 農 工 商 / 蝦 夷 穢 多

 

 

 


エッタに穢の文字が有りますね

 

 


天使と悪魔との綱引きと言ったのも大川氏からです 天照大御神は最初から悪質な妖怪だったりして? 結構な物語ではあります 大川夫人は人間に生まれ変わりがあるってだけでなく宏洋君を産み に値した お坊ちゃんは少しズルい男性だけど「カルトから国民を守る党」 の銀河系Word一番をプレゼントして残してくれました 天皇家は千葉県に生まれ変わり御守護神様の奥様になり日本人の狩 りをしています 

 


6代かけた宮城県 三浦長政


頑張った

 


今日でさよならレムナント長政さん

 

 

 

 

 

 


おーっ!

 


レオナルド・ディカプリオ

 

 

 

 

 

 

 

 


Merry Christmas  Japanese Remnant