魔法国 カヲルコ

魔法国 カヲルコ

 


f:id:ao7s2026kay:20231021121819j:image

 

 

イスラエルガザ地区にも少年の血だらけニュースが公開されています 逃げ惑う姿もあったな

 

関係ないから

 

国家力たちに向けてマイクを持って叫ぶ

 

自分じゃなくて良かった

 

 

 

んだ、んだって東北地方はそんな気分だっけ?

んだ = そうだ そうだ

 

 

 

 

 

 

 

きのうぐらいにアカデミー賞の映画を観たくなって含めて検索してます

 

 

ソフィーの選択

 

メリル・ストリープ

 

 

 

あれ?どんなだっけ通して何だか悩んだ 

 

アウシュビッツから生き延びたポーランド人女性ソフィーとユダヤ人の恋人の過酷な愛のドラマが綴られた

 

2度目か3度目にやっとわかり易くなったけどドイツ人とユダヤ教ポーランド人とカトリック教、キリスト教ユダヤ人は紛らわしい 一方ではユダヤ人に処刑されたイエス・キリストユダヤ人みたい 誰かに(専門家)斬り込んで常識的で説明して欲しいですね 佐高生にメリル・ストリープさんのファンはいて好きな女優だと顔を赤らめる思い出のエピソードもあるのだ

 

 

中盤から

 

収容所

裸で水も与えられず物凄い大勢の人間

 

 

セリフは「蝿 (ハエ)」のようだと言った

 

 

 

 

 

これでは一緒に私達は戦後に何かしらされるとしてしまいまいます

 

見えないけど戦後は何をされても抑えられない影響は繋がる 映画館の意義を感じても「戦争」に対する思いは繋がらない

 

強くカルマは繋がってた?

 

 

 

 

 

その後、TikTok (ティック・トック)に戻ったら別の場所では離婚に男性が部屋を公開してます 社会適合の高い人ばかりじゃないんだ スマホ生活に流石の仕事になったもんね これあるから生きて行ける駆けつけたスマホだろう 

 

 

 

どころか

 

裸で水も飲めない青年 女性 子ども

 

 

 

 

離婚調停の日本男児は情けない!!

 

甘えん坊

 

応援したいのですが情けない

 

甘えん坊

 

極めて常識的

 

変な日本だ

 

 

 

 

 

 

併せてアマテラスを巡る対応に「地球を造った」神様を考えます 千葉県 野田市は成立たぞ 前世は皇室の問題データは上げられます 御守護神様は加わった

 

それではアマテラスは第二次世界大戦を創った

 

 

 

 

 

 

 

神々に、 まつわる地球

 

だけでなくイグアナ科の爬虫類だったんだよね

 

妖怪の時

 

そうだ創価学会公明党なんです

 

一体どうゆう事なのか

 

 

歴史は繰り返される「うん、神は悪魔」に衝撃的よぉ

 

 

 

 

 

オレのオンナ 〜 

 

 

 

 

 

 

見つめ直す機会にメリル・ストリープは大事だった 

 


宮城県 佐沼高等学校

 

著名な出身者

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

宮城県 佐沼高等学校

 

〒987-0511

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023