魔法国 しらばっくれの時期

魔法国 しらばっくれの時期

 


f:id:ao7s2026kay:20240331200415j:image


藤田君(仮名)だったかなママがいて「イジメられる人間よりイジメる人間になって欲しいんです」と一発カマしていたね

 

 


虐める人間は… アスペルガー症候群


この事により

 


○ 増える   ○ 減る

 

 

 


えー  

    んー

       ニッポン国営メディア

 

神様は日本人の印象がありますが朝鮮人してるよ アメリカ人でもなくニッポン人でありそうながら朝鮮人、その通り過ぎてます


ぜんぜん地球の耐えている宗教戦争イスラエルウクライナをニュースに確認しても関係なく朝鮮人だった

 


神様

韓国 (朝鮮人)

 


見つけたぞ

またぁ ご逝去された文鮮明氏 (旧統一教会)

ギャングみたいに佇んでいる天皇陛下万歳は朝鮮一族なんだ

それより天照大御神なんだ

 


 
何しに来た 日本人たち!!

 

 

 


かなりレア

神様は朝鮮人どか〜ん そろそろ学びだよね

 

とまらん朝鮮人やな