魔法国  天皇家

魔法国  天皇家

 

 

国民の象徴

 

内閣総理大臣天皇陛下の任命がなければ成れません 日本の総理に日本人は少ないのです

 

朝鮮人ばかりにを確認してください

 

 

ニッポンの皇居は解放して無料パークなんかにどうかと思います 修学旅行に最適です

しかし、悪い歴史の意味になります

 

 

それだけでは有りません

 



f:id:ao7s2026kay:20220716123206j:image

 

 

 

矛盾しているのは日本は神の国なのです 神とは死後の世界があると言う事だと気付きます

 

 

世界三大宗教

 

新興宗教

 

 

 

千葉県に霊波之光がありますけど、ホントウにホントウに地球を造った神様が居るのです それを妄想やパホーマンス(paho-mansu)と言うなら信者は全て治療が必要です

 

世界中に1/2人口は信仰しています

 

 

 

日本国なのです

 

 

責任者も日本国なのです

 

 

 

そして犯罪を犯しておりますのも日本国なのです

 

 

 

 

千葉県に皇后は生まれ変わりました カヲルコとお妃教育に遊んでいます 遊びとは日本人に嫉妬して完全犯罪をする事です 2009yearのカキコミから13年を過ぎましたが何時からかは分からないのです カヲルコをテクノロジー犯罪と言います 全国的にカヲルコです


f:id:ao7s2026kay:20220716121613j:image

 

 

 

日本の皇室は象徴して戴きましたが日本人の常識が無さすぎです 日本国は創価(公明党)について1回壊れるべきです 天皇家と聞くと「とんでもない!」ことに静まりますが殿様の家系はもう古いのです 県知事のように沢山いましたね 天皇家は古いのです 

 

 

ニッポンに人間はいなかった

 

 

 

なんとか! 日本の皇室は限界です 

 

 

 

 

 

 

 

これは売名ではありませんので皆さんの中にクリエーター(creator)が居たら卵が居たら大至急にお願い致します