魔法国  カヲルコ 悪魔

魔法国  カヲルコ 悪魔

 

 

 

 

千葉県 カルト霊波


f:id:ao7s2026kay:20220911163047j:image

 

 

 

テレビを観ていたら統一教会はカルトだとパネルが出ました 元安倍総理統一教会だった

 

 

 

 

世界平和統一家庭連合 (統一教会)

 

f:id:ao7s2026kay:20220730005218j:image

 

ニッポンをカルト国会にしたのは安倍晋三さんです 教祖は政治と宗教は一緒にしなければいけないと言いました 私は心理カウンセラーの講義を受けたことが有るのですか世界を見ると本当に統一しなければならないのは本当です 本当を2回も書いてしまいましたが本当にその通りです しかし、おかしな事にカルトなのです 統一教会の教会はイエス・キリストになります キリストは娼婦と夫婦間にあった

 

 

 

キリスト教マグダラのマリア

 

 

 

統一教会に日本人の女性が結婚したいと沢山入信をしました


f:id:ao7s2026kay:20220730010435j:image

 

 

韓国人へ第2次世界大戦にした従軍慰安婦のカルマだと有ります

 

 

 

カヲルコも結婚をしたいとゴシュゴといます

 

神様に悪魔なんて失礼ですね しかし、カルトに悪魔は考えてみると答えになります

 

 

 

 

わたしは悪魔に対して戦いをします! このままではいけない ブログにして少しですが頑張りたいのです 人間は統一教会創価学会のせいで全部がオカルト地球になりました

 

アダムとイヴにママとパパは朝鮮人を差別する理由ではありませんが宗教は悪魔だから調整をします

 

 

 

 

 

最近は映画を観ていないと思っていたら9月1日に映画館に行こうと決めました 原作は日本国だとあり残念でした 今は日本って地球をカルトにした嫌な国なんです

 

 

ブレット・トレイン

f:id:ao7s2026kay:20220730011233j:image

 

 


ブレットの意味が分からなくて「一括返済する方式」に反応してしまいました  みなさんは授業でスラスラだったようですがまだ分からないみたいに残念な感じを持ちます 私は悪魔と戦います  せめて、自分たちは悪魔なんだろうかと学んでください

 

 

 

 

 

ブラッド・ピットは悪魔じゃないでしょう?

 

天使 ?

 

 

 

 

 

巨大な悪魔の話しに乗ってください