魔法国 ふそくかん

魔法国 ふそくかん

 

 

 

いちばんの日本 AM3:00

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231124050315j:image

 

 

 

 

 

 

 

AM3:00

 

 

日本は世界で多い新興宗教を認めております いっぽう宗教とは神様だと言う問題は見つかりません

 


車の事故では保険会社や警察官と連絡が取れます この警察も悪いのではないか 支援をしてくれるはずだが国家・地方公務員には何かあるのだ

 

 

 

 

 


1989年11月 AM3:00

阪本堤弁護士の家族はオウム幹部6人に殺害された 奥さんは抵抗して龍彦ちゃんは1歳だった 3人の遺体は新潟、富山、長野で別々に発見された

 

 

 

 

 

 

この頃わたしは芸能人の追っかけみたいな事をしてそっと生活によ りますと楽観的に誰かが行われるするという背景はあった

 

 


すこしでも早く


開放宗教


完全に排除


日本から新興宗教は全部排除

 

 


長期の休日にプレステなんかしているとAM3: 00に眼を覚ますことがあります 始まって明らかになった聞き取り内に「 龍彦ちゃん1歳はこの時間ごろに死亡」だった 何があったのでしょうか

 

 

 

 


それでも政治は宗教を抑えられなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうしたなか人間は全員開放されるのではないかだ