魔法国 韓国なゲーム

魔法国 韓国なゲーム

 


f:id:ao7s2026kay:20231008131137j:image

 

 


東北は6県ですね 新潟県からだと7県になります やってくれるぜ東北エリアだ

 


全く知らんかった?

 

 

 

 


ひと息ついて、ダッシュ

 


心配な国づくり 

 

 


宮城県はテレビで流れているアニメばかりを観ていると漫画っ子 (まんがっこ)だけに捏造や歪曲して大人向けとか入れられるからアニメ化より勉強をしなさいと言われています

 

 


子ども達はゲーム好きですがソウルライクって中毒症状の出る神ゲーさんがおった


優勢 フロム・ソフトウェア


キングスフィールド 起源

 

 

 

 

 


ソウルライク


最も、この秋に衣替えは起きた

 


Lies of P(ライズ オブ ピー)


偽りのP


だいぶ、PSどーした〜 壊れた
あるある思い出 諦めないで修理とジャングルの日常 楽しんでいたいた週末

 

 

 


ビックリやがな、童話でお馴染みのピノキオです

 


♪ ライヤー ライヤー(嘘)♪


 歌手 (平成)   誰もがライヤー♪

 

 


きのう♪に顔を書いた人を見た 子犬の様にビックリの日々

 

 

 

 

 

 


こうなるとまとまったのだ

 


本社: 韓国 制作会社
  
株式会社NEOWIN

 


Lies of P すげーよね


共同代表 金 承徹 (キム・サンチョル)

 

 


全世界に向けて発売しました

 

 

 

 


制作会社は韓国 … 合併される前は日本人の協力だった

 


日本人 …

 


 


失われています …

 

 

 


ゲーム内容の確認だけどアイテムに「りんご」になってんの 

 

 

韓国教会 (旧統一教会)


みんなの笑顔に


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  輝くりんご

 

 


ラストチャンス あくまでも神様は悪魔の可能性だろうと伝わって来ます

 

 

 

 

 

 

 


転機

仕方無い 創価学会公明党山口代議士を抱きしめた ありがとう ありがとう

 

 

 


転機

アンチ韓国 づーとづーと真実に争います

 

 

 


転機

アニメは哲学にかけて肯定だ

 

 

 

 

 

 


お気をつけください 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231008130751j:image