魔法国 どんな友!

魔法国 どんな友!

 

 

 

戦争の顔ぶれ

 


ウクライナ侵略がロシアから空爆するニュースだと思ったらイスラ エル・ハマスで死者1500人と言っています

 

 


すべきは宗教戦争だと理解できない

 

 

 


マズイ事に公益秘書はそれについてまるっきり対話だけはしていた のだ


どうゆう宗教の被害者について国会議員たちはやらない


それだけじゃなくて公明党創価学会ではあります

 


やんなきゃダメっぽい

 

 

 


本質は、すべて宗教戦争だという

 

 

 


(全員、代議士事務所で働いていれば分かります)

 

 

 

 


何かの不祥事

 

それで出てきたのはこの件です

 


人類に対する


       「泣いていい友」

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231010213220j:image



今回の泣いていい友は登米市から我儘に始まります 揉めずに分かるニッポン1(石ノ森章太郎大友克洋積水ハウス社長 etc)の佐沼高等学校は担当だった ついお足が付いたのは築館高等学校(宮藤官九郎狩野英孝氏 etc)なるほどでございます

 


恐ろしいスピリチュアルですが世界三大宗教も驚かされます やってることは全てスピリチュアルなんだ 徹底的に離れていなくて一緒であった

 

 

 


だれそれ? youtuber


宮城県 櫻田神社


   狩野英孝 様 からやって行きます

 

 


このスタイルについてあり得れば「明日は○○さん」「次を○○ 様」「私は○○君」

 


判明


徐々に深刻な戦い(戦争)は狭まります

 


明らかにできますよね!

 

 

 

 


にもかかわらず認識を一切なる程はならない

 

 

 


失敗例
ハッキリとここで言いたい方は狩野英孝


NG 悪口や文句を唱えます


過激に流れて「ヤジや攻撃」は浮上します そんな状況です

 

 

 

歌舞伎町

いま歌舞伎町は活発に動いていますが近くの公園は立ちんぼの現場 です 多国籍も問題視されませんね いわゆる男性は皆スケベお恥ずかしいを強調してください


やれてなかった狩野君は歌舞伎町のホストではあります 旧ホストクラブは女性を騙して「えげつねえ」 信じられないくらいおぞましい… またホストクラブですがだいぶ最近は大学生パブの様にまったく健 康な接客対応です ばらっと3〜5分ほとんどチェンジは使われています

 


絶対に行ってみたい気分は増えます

 

 

 

 

 


どんどん答えは返って来た


空気を読まないで、笑顔は止まらない

 


ズルい男 狩野英孝氏は陰湿じゃ

 



 

 

 

 

 

ピンポンダッシュ

 

 


f:id:ao7s2026kay:20231010221244j:image