魔法国 開店と回転

魔法国 開店と回転

   

 


f:id:ao7s2026kay:20240416202125j:image

 

15年前にパチは止めていたから養分って知らなかったよ パチンコ屋の養分 今日は久しぶりに実践をしたら負けだった これ以上は生活費になるから帰りにヨーカドーで夕食やお酒を購入して酒浸り〜 なるほど、なるほど思い通りにいかないね! 神様なら激アツリーチは外すことなんかしないさ〜 次の目標はロト7やね 


養分かぁ

 

 

 


レバー外したのは綾波レイだった!

 

 

 


あんまり出ないんで色んなこと考えてもうた


実は呪文 「トリンカファイブ」 頑張って手に入れ、使ったも悲しい

 

 

 


欲しいもんは取れた


お正月は朝鮮人と同和部落では2月になりますが、 日本人でございます… 新築すると家長は死ぬとしております

 


まぁ、死にます

 


地鎮祭テントをしても怖いくらいのやり口です 親戚も年末、えーーッになりました だいぶ前だけどね私の家長も倒れ込みマジ新築になっております

 

 


もうちょっとパチをすれば良いけどタンス貯金はあかんでございま す
 


新築すると死ぬっぽい

 

 

 


 


虚言か!!!


イスラエルの民   建築物

 

 


嫌がらせ戦争 


イエス・キリストと建築会社

 

 

 


どうなんだろうちと、信頼度は39%ゲット

 

 


ボス戦までこんなもんか

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20240416202054j:image


日本人の誰に聞きたくなった?