魔法国 カヲルコ MEMO

魔法国 カヲルコ MEMO

 


明日まで武蔵家ラーメンだと思うと、 飯テロが起きて大盛りラーメンをつくった 1年間、4店舗の出張ラーメンが開催されています しかし、 これからゲームして朝になる自分がいるので走り抜けた家系ラーメ ンだった

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20240414033834j:image


みんな興味ないと思うけど今日は拡大してわかった (本当は2、3日前だけどね)

 

 


やめろ〜 そんな事はいうな~


 
急に偉い人とお話しする事になって背中を見たときあれ? って何か違和感を感じた30年以上前すぎてやばい この世は全部嘘とか 小学校の先生もこの世は終わるを語る…


今、また分かったもんだ 後で添付します

 


始まりは洋画をツウぶって邦画はバカにしていたんです 同級生とアクターが似ているわ あーまた女優さんも本当に似ています 政治も、大統領は起こるぞ

 


日本国は世界と重なっているよ

 


8月15日は終戦記念日

子どもの頃に何で皇居に原子爆弾投下されず広島県だったのか なぜ助かった

 


ここは、この世に居ない人間の集まりだった


実はみんな死んだ人間さん

 

 


モフモフ 世界一の神様たから
 
日本は助かった  天照大御神

 

 


あの有名人も、地球上の人間まで死んだっけ 敗戦したから何か起きちゃった

 

 

少しずつそうか


だが、しかしまた嫌な感じ イヤがらせだけど保存してた うぉーぃ 慣れてくれないかだし ずっと疾患患者はとまらん

 

これは必要な夜明け


f:id:ao7s2026kay:20240414033808j:image

 

まさかいくら突然にと距離を縮められても… 出会い構成された同士を詰めて工作員になるのだ 出会い影響・操作からの結果は表現方法


死んでんじゃん! という

 

 

 

 

 

 




こき使われた カオスでいっか 

 


f:id:ao7s2026kay:20240414033736j:image