魔法国 カヲルコ

魔法国 カヲルコ


f:id:ao7s2026kay:20240412214242j:image

他のブログ   それがないと…

 

 

WORLD POLICEさん

迷子の警察官

 

困ってしまってワンワン・ワワーン(泣)

 


旅の恥は掻き捨てはどのようにされていますか スピリチュアルの「アル」って実は依存している世界三大宗教より中心にあります


私はアルと言ったヤーウェイ 


ポイント  アルやな


スピリチュ「アル」はそんなあの世がアルと強く言います

 


わーあっちにも(ブログ)、検証は飛んているのでテーマは「 不安解消」になります

 


ボッチの対策だけにならんからね

 

 

 

佐高ドローン

すでに同級生の死   犯人 水沼


f:id:ao7s2026kay:20240412213643j:image

 

 


お前たちに任せたのは間違いだった (稲中)

 


方向は、千葉県 松戸市


  特定  聖徳短期大学に向かった

 


ここからは知っていることになり集めてみてのピアニストの死だっ た

 


佐沼高等学校は「悪魔」だとかブログも散乱していた為、 まとまりになってめんどい

 

 


1番 ブログを作ります

聖徳だから松田聖子氏にします どけんかと言われそうですがどうしでも「小指」 は私に似ております 自分では思ったりしませんけど塾講師にソックリだねと挨拶されて います


f:id:ao7s2026kay:20240412215100j:image

 


私の習性
体育の授業の後にふと小指を見たら曲がっています 中学生の時期に、 足をみて頭まで上がったら私だけどこも悪くなかった (女子は敵だらけ)  祖父はJA参事の徳○氏


まだ20%です

 

 


人生の不安というけど目の前に出逢ったケースで結婚します 好きな人… 1年3組にいた男子は2年生まで付き合えず熱い毎日だった 水沼由紀江は退学せずに私の目の前にいて男子と付き合えたのは水 沼のおかげと言われたらふざけんなと近づきます ピアニストになる予定だった男子は首吊り自殺してた


付き合う男子はラグビー部の補欠で胸部の骨が凹むのを隠してた サッカー部の男子にすれば幸せに出来るか 他校の女子に振られた


我慢できずにいたら、 ガラリと不良版が電話して来たけど鈴木は睾丸3個だっけ 佐高更新の女好き そのハンサムによりますと女性はもろ1000人だやね さて、中絶は一人一人に結婚するから 費用は払わなく結婚なんて言ったもんだ


隠れてバイトしていたら聖徳学生に出逢う


リチャード・グレイダーマン

♪ 雨音はショパンの調べ 好きな曲

 


10年後、ふと用事ができ聖徳大学を見つけたぞ その頃にリチャード・グレイダーマンは聖徳に留まってピアノを弾いています


多く特定された「偶然」は追いついたのです

 

 

 


45年前に起きた

祟り?  ピアノと男子の自殺


聖徳大学生は悪魔だけじゃなく「喘息かアトピー」を置いときます こっちの方はシンクロになります

 


中核

千葉県 聖徳短期大学

 


気づかないで医師は良く言ったもんだ

 

 

 

 


佐沼高等学校は事を知っているか…

 

ピアニストの母親は何処や 


4、5年後、佐高には及川ピアニストがいて急に上達が始まったという


水沼の母親は何に使ったのでしょうか 過保護に何人も死んだのです ガチで鈴木さ

 


まだ60%

 

 


出逢わずの人間となり恋愛や就職と結婚になり地球は構成されています

 

 


逃げる20% 

 

今日は不充分します

日本人は子孫を残せています ? ? ?

 

 

 

 

残る20% いちぶ




f:id:ao7s2026kay:20240412214756j:image

野球しましょう

 

 

 

 

スピリチュアルやぞ!