魔法国 あいのこ暮らし ピッ!

魔法国 あいのこ暮らし ピッ!

 


 

f:id:ao7s2026kay:20240412133115j:image

 

上野にはまだ桜ある、押し寄せています 情報によりますと桜って戦争時に死体を埋めただの日本は様々あります


簡単に人間界のヒストリーが分かるのはテレビゲームがな〜 

 


暗黙の掟 神○ろし!

 


ぜんぶそうだ

ドラクエ ゼルダの伝説 etc

 

 

 

期待に胸弾む、 にしていたゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムは「 瘴気」と言って腐ることばかりで剣も防具も驚く危険な瘴気を強調にしています 特典のスプーンを楽しみにしていたのに腐ったスプーンでは食べる 、わけわからん 

 

 

瘴気  必要な行程

 

あいのこ

人間は腐るだ

 

  

 


あいのこをつくる


バイオハザードから30年なんかしてたか…


 あいのこをつくった

 

 

 

 

フリーダム

 


黒人と白人 日本人と非人

1 種類の違う生物間に生まれた子 雑種 また混血児 2 どちらともつかない中間のもの

 知ってもらいたい   日本民族

 

 


日本人として歩んだ朝鮮人は偉大な瘴気に繋がったと読み解きます

 

 

 

      

 

 


(繰り返す新選組)

関連性はあるのでしょうか

 

 

 

以降 日本で何が起こるか心配