魔法国 ゼンインイッチ  

魔法国 ゼンインイッチ

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221112024820j:image

 

 

プレステーションは発売された時に、まだインターネットの攻略はなかったから攻略本を購入しましたが、交流もありませんでした 3年後に短大の新卒採用者と、仕事をしてゲームは全くしないと言うのです それからゲームはしませんので、ゲームはしないと何人か言うので意外でした 世代にPSゲームをしない人間がいるとは逆に強者でしょうか ベストセラーのような大衆文学は読まなくなったのでPSゲーム(Switch)しかない…

 

 


隻狼 (sekiro)

 

そなたなど、まだまだ子犬よ

 


   You're still a puppy

 

 


ツボにハマっております フロムの隻狼は途中からゲーム内容はガラリと変わります 死にゲーの神ゲーです みんな難しいと言いますが裏ワザの攻略を使うとなんとかなりますし、ボスはバイトを雇う方法まで有ります? ゼルダの伝説とどちらを選ぶか悩んだら隻狼になりました

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221112024847j:image

 

Webはまだまだ男女の広告や男女の恋愛に体感していますが「銀河系」なのです 地球は銀河なのです 金河系ではないところですから男を好きだとか女を好きとかない世界です 他に行くあてがないように思ってしまいますが「自分の相手」は銀河系には存在しては居らず… DAIGOさんくらいでしょう ブラッド・ピットレオナルド・ディカプリオだって相手がいない地球… 男とか女とか煩すぎです

 

 

 


銀河系


そなたなど、まだまだ子犬よ

 

 

 

 


みなさん、銀河なんですよ 悩むべきは

「神は居られる」「神は居られない」

 

 

 

 

これが日本国のルール(ルート?)になります

 


そなたなど、まだまだ子犬よ

 


   You're still a puppy

 

 

 

 

銀河系だった


世界制覇  みんなで銀河 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221112024937j:image

 

 

 

 

 

to be continued