魔法国 仮面ライダー

魔法国 仮面ライダー

 

 

佐高day きょうは気分が悪い

エキサイトブログ

 

 


f:id:ao7s2026kay:20221112094654j:image

 


きょうは気分が悪い NHKのおかえりモネは有名です いろんな道が在りますけど小学のときに佐沼高等学校は道でした 県北の雄は岩手県から通学路があった イジメの少ない風校と言うのもあったのです この宮城県 佐沼高等学校は犯人になっていたのです

 

 

同和ヤクザ


大石 チカ  今野 敦子  水沼 由紀江

 


水沼は高齢出産児だったので「やり~」 とばかり空気を読めずにヤクザになるしかなかった 産みの母親は何をしているのですか! チカさんは気取った詐欺師に、障害を持つ弟のいるヤクザでした

 


鈴木 仁「責任は他人(行為障害者)」

 


佐沼高等学校に同和ヤクザがいた それを運が悪いとか勘違いをして選択肢を別にしてみた こいつら、犯人だった

 

 


あっ、最低な男(男子)もいます 鹿野はひどかった 若干に身体に障害があったので性格に異常があっても仕方ない 酷いマザコンだ だれしも「おかあさん」は大好きですが二十歳を過ぎても父ばかりと寝ていたとかネチネチに事を比べる能力が高校3年にはおかしくなっていた その後に同期生との結婚がラブラブみたいだったけど子供を見たら驚いた こんな驚きはなかった 鹿野は精液が他人より臭かったのだけどスーパーで偶然に女の子を見たらフリーズしてしまった (志賀)嫁さんの身長は低くて150ない小太りです  鹿野は178はある長身にメガネになります 女の子は背の高い身体に志賀(弟 新宿ヤクザ)さんが入り縮んだ身体でした 佐高生なのになんて事をしてくれたんだ その辺の悩みは全てブッ飛んだ 実る程頭を垂れる稲穂かな 鹿野は「おぃ、コラ」って言う大人の県職員になっていた

 

 


佐沼高等学校


✕ 実る程頭を垂れる稲穂かな

 

 


計算高い、佐藤 勉(日本人)君もひどい 誰も助けてはくれない同期生の代表格になっていた 佐沼高等学校は犯人です 

 

 


きょうはおもしろくない

 

 

 

 

 


著名な出身者

 

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレータ

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市

熊谷盛廣-登米市

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント

 

 

宮城県佐沼高等学校
〒987-0511 
宮城県登米市迫町佐沼字末広1
TEL : 0220-22-2022
FAX : 0220-22-2023

 


f:id:ao7s2026kay:20221112094626j:image

 

 

EVANGEREON