魔法国 ついに、朝鮮人のメカニズム

魔法国 ついに、朝鮮人のメカニズム

 


f:id:ao7s2026kay:20240409044010j:image

 

モスバーガーを食べたことのない会社員のコメントに意外って驚く 、大学生時代に何で?と思ったら、 タコの唐揚げにも別の人が食べたことのないと言ってます 不思議なインド人ときたら朝昼晩いつもカレーだよね

カレーといえば王道はチキンや、東北は豚肉でおっけーだけど、 やっぱり牛肉じゃなくっちゃ  

 


謎;なんで考えた事がなかったか

それはどうやってお肉に

 

 

 

ひいいぃィ〜

 

銃を眉間に打ち失神させ片足を釣り上げて逆さ吊りにして喉をピー ーしてピーー死させる

 

 

 

 


弥生時代

弥生時代に、 朝鮮よりやってきた渡来人が牛肉を食べる文化を日本に伝えたとい われています。 飛鳥時代以降、農耕や宗教などの理由から日本ではたびたび「 肉食禁止令」が出され、 肉食の禁止をしていたという記録があります。 江戸時代には高価な滋養の「薬」 として牛肉を食べる文化があったそうです。2018/01/25

 


朝鮮人に呪われた人間

 

 

日本人は元々はお肉を食べる習慣はありませんでした。 飛鳥時代天武天皇の頃( なので1300年以上の歴史があります) から肉食禁止令が出され国策の基本でした。 仏教の観点からも肉食は忌み嫌われ今でも精進料理として残ってい ます。2020/01/13

 


人間の決め手になる牛肉

 

 

日本では牛肉はいつから食べられるようになったの? 紀元前2万 年前に描かれたフランスのラスコーの壁画には、 牛を狩りする人々の様子が描かれており、 そのことから人類は牛肉を食べていたと考えられます。 日本では、 弥生時代朝鮮半島からの渡来人が牛肉を食べることを日本に伝え たと言われています。2022/02/02

 


決め手になる弥生時代

 

 

弥生時代に、朝鮮よりやってきた渡来人が牛肉を食べる文化を日本に伝えたといわれています。2018/01/25

 

 

 

出発の合図

       西暦1年

弥生時代 イエス・キリスト 弥生時代

 

 


えー 追いかけてみると朝鮮人がこの世のすべてが悪い あの日からとんでもねぇ

 

(日本で初めて牛肉を食べた)

明治天皇が牛肉を食す 日本人は明治時代以前は牛肉をたべる習慣はなかったそうです 日本人が初めて牛肉を食べるようになったのは明治時代 明治5年に明治天皇が初めて牛肉を食されました

 


そして人間は問題あるかもね そうやね

 

 

 

奈良時代は肉食が禁止されてましたか
日本に仏教が伝来すると仏教の教義による殺生戒めに基づき675 年、天武天皇が最初の食肉禁止令を発布しました この時禁止されたのは牛・馬・犬・鶏の家畜と猿の肉

 

 

猿 …

 

 

 

 

果てしない牛 …

(ユダヤ人にキリストはハ○ツケだけど最も重いやり方の「脱水」だったみたい)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20240409043931j:image