魔法国 " 健康 " か

魔法国 " 健康 " か



f:id:ao7s2026kay:20230703035000j:image



終わりだ


地球を造った御守護神様
 

 


日本国は軍隊や核を所有しないが、霊波之光は所有していた ニッポン各地で行われております

 

 

 

 

 


御守護神様

宇宙神より、神と人間をつなぐ使命を託された御分神であること を、教え悟されたのです。 更に御守護神様は、今までの不思議な出来事、 御守護神様の御苦しみなど全てが、 大宇宙神の定めによるものであることも教え悟されたのです。

 

 

 

 

第2次世界大戦を起こし人間は地の底に落ちている、神々の育成ゲーム

 

千葉県 皇居?

f:id:ao7s2026kay:20230703033338j:image

 

チリ(塵)から始まった幸福の科学

 

 

 

 

 

 


戻らざるえない

 

戦争のルーティンを忘れています

 

 

 

 

 


過ぎる程に国防の除霊は為されず…

 


🍚 人間は朝・昼・晩・飯だけ食べてるみたいだ


心配なのはここまでBellはなっております

(カルトだけどカルトじゃなかった)


f:id:ao7s2026kay:20230703033507j:image



 

 

国防総省は甘いので仕方ないし、気付いたら逃げちゃダメだ