魔法国 めばえ

魔法国 めばえ

 


何かを取り戻そうとする…

 


パチ屋 エヴァンゲリオン15・ 16の負けたお金を取り戻そうではございません

 

 


エヴァ庵野秀明氏の作品で出身地は山口県であります( ウィキペディア)


カラー代表取締役社長

 


すると… アイドル藤谷美和子氏もカラーのタイトル写真集という

 


ブログ記事には「神様は全盲 人間は色弱」か、のカラーあった 神ヤーウェイは悪魔としながら人間は生きています

 

 

 


詳細ページ


「銀河系」には日本島を中心にアマテラスとされた

まったく御守護神様(千葉県 松戸市)は地球を造った


「金河系」には「野球 (つくった)」を含むイギリス島を中心に神はいない

 


みんな神の子である 大川隆法


神の子さんじゃないのです ゼウスの血

 

 


バカな話し

警察官に行くと妄想の疑いがでます

 

 

 
 



f:id:ao7s2026kay:20240221135701j:image
こうした事態を受けて確認やけど…


テレビや映画とYouTube(TikTok)まで朝鮮人の「顔 かお」に見えます いつ、調整したんだ!?

 


カラーは朝鮮人の顔が分からなかった

 


日本人も「国を造った」に加わっていましたが、 警察官の国家力に大きくリードされています


さらにアナウンサーの顔まで朝鮮人にほんまに見えて来た

 


日本人と思っていた

 

 

日本人と試みましたが、およそ役者さんは毎日、 朝鮮人の顔だと申し上げます

 

 


改 カラー

 

朝鮮人の顔が分からなかった

 

 



f:id:ao7s2026kay:20240221135753j:image

ニッポンの事実と違っております

 

 

 

 


復元メンバー

仁王2 「秀」 


英国から渡米 ウイリアム・アダムス
          (三浦 按針氏)

 


f:id:ao7s2026kay:20240221133424j:image

エヴァも加わっていましたが三浦氏に継いでいって欲しいだろう!

 

 

 


ご指名はウイリアム・アダムス氏

 

 

 

 

 

 

 

問題の創価解決は無視できない非人と創価のなかです

 

 

 

f:id:ao7s2026kay:20240221140658j:image