魔法国 いつのりのおうま 落馬

魔法国 いつのりのおうま 落馬

 

 



f:id:ao7s2026kay:20240223122657j:image

前の「めばえ」ブログ記事をめぐっては「いつのりのおうま 落馬」はエンドロールに対応しております

 


スピリチュアルの一致があったw


なぜなのか、と言う事です

 

 

 


宮城県 うまかっちゃんの立場


かっちゃんについて家の前に職業訓練校は本当にあります 親を継いでいて金持ちです どの代議士にしようか? 小野寺五典氏の看板はやり過ぎのように表にこんにちは〜 しています 被害者救済を求めてお願いした


ただ、五典氏は無視するのだ




 


金田持ちの拒否

 

千葉県に成田山がありますが、 旅から帰る前に寄り浮気したとか嫉妬山はちょっと聞いた 芸能人の節分はかなり有名じゃない いつも長蛇の列が出来る占い師は知ってますか? 1番手前の方は当たるなどと人伝にしてます


私の行った日はお休みしてた…

 


仕方がないから空いていた占い師さんに氏名と生年月日を言った なぜこんな人生に成ったか、などなど発進の後に「 人生のすべては方角で決まる」は始まったのです 19歳の頃に動いて!の方向って「北」だった 酷い人間に遭うからですよ

 

 


そんな同和民族や朝鮮人と日本人、 愕然とした状態の名字が続いて使われた


早期に五典大臣へ陳情でございます


f:id:ao7s2026kay:20240222145549j:image

 

 


お財布の状態が悪かったから献金(後援会費)の代わりに


「すべては方角に人間は苦しんでいるのです」


を渡します

 

 

 


国家の安全をやってくれないのだ

 


f:id:ao7s2026kay:20240222145509j:image

 

 


小野寺五典の現在の役職

2018年10月2日の第4次安倍改造内閣発足により大臣を退任 、自民党の安全保障調査会長、及び防衛大綱を議論するワーキング チームの座長を務める。 こうして防衛関係のポストを多く歴任したことで、今日では防衛族国防族)議員としても知られるようになっている。

 

 


双方から自白剤


代議士の給料(年収) は4000万円に大卒の年収は1500万円だった

 


日本人は8万円(96万円)を解消して行きたい

 

 

 

 

 


文部科学省 科学とは宗教

 

日本国は昔から悪魔とか妖術にすがってます  残った特定資料の話し“陰陽師” は妖術だから科学を訪れてください 


追加して漠然として脅かす天照大御神について指摘します

 

 


国民は詰めの確認作業

 

自民党はおべっかを使ったのは、 公明党に国家力から創価学会として速やかな妖術…「 日本は朝鮮人」という課した広がりが出た

 


むかつく!


自民党総務省

 

 


それぞれ新興宗教は「大きさ」を巡り強い問題があります 

 



f:id:ao7s2026kay:20240222150312j:image