魔法国 救急 きゅうきゅう

魔法国 救急 きゅうきゅう

 

 
f:id:ao7s2026kay:20240311163341j:image

 

 

今日は東日本大震災から13年になります

心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い再建をお祈り致します

 

 

 

 

地震だけでなく戦争したり神様はいない

戦 戦火 PS5はRONINの発売予定

(刀、二刀、槍、薙刀、大太刀、銃剣)

 

仁王は即完売されたとは知っていたが「本当にされた戦の犠牲者」は映し出された

 

 

いまでも、神様って天照大御神に不信感

 

 

ローマ教皇(イタリア)は反発

ウクライナ外相は「黄色と青」の国旗に変える方向です 黄色はキリスト 青は日本にしたら透明になるんだ

 

 

そや、そや 後世に伝えるぞ

取り付けて過ぎていいよね

 

 

士 農 工 商 /  

蝦夷(えぞ) 穢多(えった) 耶蘇(やそ)  

 

しのうこうしょうえぞえったやそ

 

 

 

過酷に、祈りがあるよう変わります

 

 

 

耶蘇基督

ターニング・ポイント キリスト (耶蘇)教

 

士 農 工 商 蝦夷 穢多 耶蘇

 

 

 

 

 

やそは反発と言い切れるのか