魔法国 うんざり神の子

魔法国 うんざり神の子

 


かっけぇー やりぃ!

 


f:id:ao7s2026kay:20240305200235j:image

 


神の子は父親の死によった…
保険金額18,000, 000万円を持ってパチ屋の養分で頭は禿げた


あくび  


大川隆法氏の信者は立ち向かわないし世界3大宗教をなんなりと知らないよ


あくび これは信者の有り方


神の子は先祖の山を売って教祖に恐ろしく2億円お布施しているのだ


あくび 

 


ハゲは守れなかったがパチにやり〜事件とか登場ちゅう!!

 

 

 


激アツ

「人らが残した二本の槍」

 

絶望のロンギヌスの槍 VS 希望のカシウス

 

 


ロンギヌスの槍


カインの血をひく鍛冶師トバル・ カインが天から落ちてきた金属により作ったとされる槍 (これ、 十字架に磔になったイエスの死を確かめる為にローマ兵が槍でイエ スの脇腹を刺したとされているらしい)

 

 

希望のカシウス


ガイウス・ユリウス・カエサルらを暗殺した首謀者の1人

 

 


なんだ、庵野秀明氏のモノとコト


モノは「槍」とコトは「事件」じゃねえかと勘ぐった

 

 

 

 

 

 

この機会にうんざり退職金

唐突だか団体職員なみに9年間働いて100万円でしょ 世界一周旅行はピースボートクルーズって有名なのである 2万ドルからあるけどなに?8万ドルコースすな お小遣いを貰ったら10万ドルの説明だった


乗れないと思った


退職金はあるから飛行機に乗ったら日本人は地球人からしたらすみっコぐらしやろ 態度は恥ずかしい思い


ロシア・イスラエルでは民族戦争して「アッラーの神」 と空を見ているんだから放おっては置けず答えは出す!?のだ

 


ありったけ

重要度 1番  天照大御神

 

 


スッキリ捜し物


太陽神 = 天照大御神

 

 

 

 


太陽神様の天照大御神

それとオレンジカルトは知ってますか ちょっと位は関心もっていいよね


私(晴れ女)の作品は、知り合いにオレンジ(フルーツ) 好きの仲間は居てサンライズ(酒)と言った同級生は悪魔ときた 宝探しのように○陽(ラー)寺は親戚になるよ 悲鳴を上げた職場はサン○ット(韓国)だっけ 

 

オレンジ警察官

公明党(創価) 国家力

警察 ( けいさつ ) のシンボルマークは「 朝日影 ( あさひかげ ) 」といい東天に昇るかげりのない朝日の清らかな光を意味するという

 

 


晴れ女は韓国に乗っ取られ雨女にもなれずただ生活しています

 

 

 

 


この説明は騒ぎにならいのは「人はイカれている」から


甘く見るんじゃ困ります こうやって野郎ども(人間)は戦って泣いてみた


銀河系だから天照大御神を追っ払わないとになってるとちゃんと見て、古い神の子(出家・信者)に文句あるのだ

 

 

 


天照大御神(アマテラス)

また、 アマテラスは天皇の祖神であり日本で最も重要な神様のひとつとしてあらゆる願いを聞き届けるとし所願成就の神様として知られる 高天原を統治することになったアマテラスは太陽の神だった

 


天皇の祖神 = 霊波之光 千葉県松戸市

 

 


新興宗教はなくすの段階かだぞ!


デッカ過ぎる、そんな天皇の皇居(韓国)はちょっとやめるではございます

 

 

 

 



 


壁を破り捨てろもやしっ子 w

 


f:id:ao7s2026kay:20240305200146j:image


相手は悪魔なのであるな 

 

 

 

 

 

どこまでいっても …