魔法国  日本酒

魔法国  日本酒

 

 


f:id:ao7s2026kay:20220911081504j:image

 

 

これが日本のハリー・ポッターになります 御守護神様の奥さまと人間の才能を見つけると邪魔をしにやって来ます 悪いカヲルコに呪文を出そうぜぃ

 

インカンティション ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県 松戸市

 


馬橋駅の近くに住んでいる高校生と一緒にバイトをしたことがあり ます 楽典は単位にあるのですが、その女子は声楽をやっていました なかなか逢えない声楽です その馬橋から御守護神様は神になったというわけです 馬橋のどこかは地元に聞けばGoogle mapから確認できると思うのですが… 市役所に電話して地球を造ったなんて、いいのかでしょうか



f:id:ao7s2026kay:20220911080046j:image
(野田市に移転)

 

 

 

 


そして


御守護神様はお水をお酒に変えた

 

 

 


どっかで「ワイン」にした話はありましたね 

 





 

 

 

 

 

 

 

 


カヲルコは英文科だったそうです 

 

 

 

 

 

 



f:id:ao7s2026kay:20220911075743j:image