魔法国 お父さんは文鮮明(地球)  

魔法国 お父さんは文鮮明(地球)

 

 


   

     全ての攻略にありがとう

 

プレステに寄せて、高い頻度で攻略本は必要とされております ステーションは駅だから遊びはちょっと怖いみたいな感じです 初めはツンだ結果に一晩は悩みます 何も手がつけられない凶器?の状況はどのようにしても非常事態です 感動や口にするすげぇ~に解消してくれた全ての攻略にありがとう(完全にゼルダの伝説って専門かな)


注: 取り返しの付かない要素に気を付けても求めます

 

 


天使と悪魔

トム・ハンクス氏のダ・ヴィンチ・コード宮部みゆきの炎しかないのかと言われそうですが「神様(新興宗教)は悪魔の動き」があると分かった 資料を確認すれば国防は動きそうだと気付きます

 

悪魔(サタン)は妖術を使うことをお分かりでしょうか 悪魔は呪文や妖術を扱い含むのだった ハリー・ポッターの杖に中ります かの山にお願いを聞く神様がいて○○○に嫌な事をしてくれます

 

どうなる

 


痒くしたり才能を取り換えたり推測すると遣りすぎだけど犯罪の問題は発生しない(警察署もテクノロジー犯罪なのに対応しないだろう)

 

 


それを天使は明かして見るのですが「繋(つな)げる」やり取りの姿しかだった それを繋げたのは被害者たちです

 

うわっ、天使はそれ意識してません

 

取り組んだ妖術とか遣らなければならない?

 

 


天使は戦います

 

私はどうかして考えた


ダンマバダは妥当 トリンカファイブ族

 

 

キミヒカリヒメごとし!

 


効かない 誤った 一緒に修正しようよ

 

 


まて、天使の攻略は手遅れだった

 

 

 

 

 

 

 


人間に最悪レベル

 



f:id:ao7s2026kay:20230609201745j:image

 


悪魔  呪文  


歴史があるのに時間は遅れたみたいだ

 

 


繋(つな)げるだけとわかった