魔法国 カヲルコ除霊

魔法国 カヲルコ除霊

 

 

自死

 

戦争



f:id:ao7s2026kay:20230106214239j:image

苦しみ

 

 

 

テクノロジー犯罪

 

 

 

 

さぁ、散歩でもしようか 葉っぱが落ちていた そうだ欲しい物があったっけ そこに同じ葉っぱのマークがあります 偶然なんですが誰かに逢った 仕事の話になりバイトをすればスキルが上がりまた違う仕事になりました そこで出会った人は中学校の知人の親戚だった 良い関係にならなかった

 

鬱気味になり上手く行かない

 

走るナンバープレートを車から見たら、思った数字と同じだった また見たらゾロ目だった

 

 

 

✕ 誰かにやられているぞ 頭に来たから騒いでやるよ

 

 

◎ そうか、戦争のカルマらしい… キリストのお遊びでしょう

 

 

 

 

神様の摂理があるのです

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20230106214015j:image