魔法国 プレミア

 この度の震災に際し心よりお見舞い申し上げます  石川県・能登半島地方一帯は被害甚大の報道により拝承致しました 損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈り致します

 

 

 

 


f:id:ao7s2026kay:20240116134359j:image

 

魔法国 プレミア


2023年の失敗談があります 連続性?やね、パチンコに家賃7回分を負けてからウツ気味状態になったよ パチ屋の奴隷だよ 今後は自分をちゃんと仕切ります!

 


だが、しかしパチ屋は疑問でございます

 


参加したのはエヴァンゲリオン

 

 

 


エヴァンゲリオンは「もうご勘弁〜」を招いた声の中、なんとなくYouTubeエヴァンゲリオンは観てやっちまったな

 

 


報告

我々の認識と世界を一緒に書き換える

 

 

 



f:id:ao7s2026kay:20240116234400j:image

泣いていい友と広がらなかった


有り方は一緒でしょ

 

 

 

 

 


人類みんなの認識 our cognition

 

 

 

 


深刻な宗教法人の行方はむしろ国家転覆罪だった


統一教会に教会が付いているのは大元はキリスト教だ その後に教祖は「地球の父」はあっても創価学会公明党の繋がりから不透明度は100%です

 

 

 

 


ヤハウェ (ヤーウェイ)


新興宗教

 


妖術を使うかよ

 

 

 


ゼウス


人間

 


魔法なんて使えるまで何世紀を伴うんだ

 

 

 

 

 


エヴァンゲリオンはカラー社でした カラーは良く記載されております 人間界に気質や危機感に気づかず色盲だとか色弱だという


新一番を迎えました

 


 
朝鮮人の顔が分からないんだ


それを受け人間は分からなかった

 

 


地球は朝鮮人に固まった

 

 

 

 


これまで遅れた原因は新興宗教と国家公務員が頑張らなかったからです

 


f:id:ao7s2026kay:20240116134436j:image

 

 

 

宇宙人の出かた  ○○○の望む世界   

 


YouTube
アディショナルインパクトの主導者より


 
    


 

      令和 6年  1月 16日